近況報告

最近、家庭菜園で育てているゴーヤちゃんの収穫におわれています

5~10cmの小さいゴーヤちゃんですがおいしいですよ☆

秋はなんの野菜を育てようかな~

料理に使えるものを考えて育てなきゃ!

夏が終わる前に植え替えをしてあげる予定です



夏ってなんであんな暑いんですかね。

肌の露出も多いから脱毛が大変ですよね。。。

わたしはコードレスのムダ毛処理器をつかってます

意外と痛くないし、早いし、使えますよ☆

あと、持ち運びできるムダ毛処理器ってのもポイント高いです!

部屋のどこにいても出来ますからね☆

私の場合、テレビ観ながらやってますよ~

コードに足をひっかけることもないし、らくちんです☆

家庭用脱毛器を買うならコードレスですね!



Posted by ハコ at 2009年08月30日10:07
Comments(0)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。